プロフィール
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
オーナーへメッセージ
最近のコメント

2011年09月01日

ピアス ~貝~

『YOU HIROTANI』
http://www.youhirotani.net/
ホームページよりお待ちしております★★★



キランお花キラン


ピアス ~貝~

キランお花キラン



はじめましてしっしっし  『YOU HIROTANI』 と申します四ツ葉のクローバー

こちらは・・・貝特融のツルツルした光沢のある素材なので太陽やライトの光で自然に輝きを放ちまよ音符音符音符

シンプルなデザインですが、着物や浴衣を着た際の髪をアップした首元をこの大ぶりなピアスでインパクト大ですお花お花お花



キランお花キラン

Posted by YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~ at 20:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!早速、行動。良いですね~~ 作品たくさんアップして下さいね。ターコイズピアスはお気に入りです。
Posted by Y~T at 2011年09月01日 20:57
貝のピアス可愛いですね。
小さく見えるけど、大ぶりなんですね~
Posted by haha at 2011年09月02日 08:02
初のコメントありがとうございます。
感激しています。
これからも新作に挑戦していきますので、宜しくお願い致します。
Posted by youhirotani at 2011年09月05日 13:21
コメントあがとうございます。
お返事が遅くなりまして、大変失礼致しました。
こちらの貝の大きさについてですが・・・
約2㎝ほどになります。
Posted by youhirotani at 2011年09月05日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピアス ~貝~
    コメント(4)