プロフィール
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
オーナーへメッセージ
最近のコメント

2011年09月05日

ピアス ~ターコイズ~

『YOU HIROTANI』
http://www.youhirotani.net/
ホームページよりお待ちしております★★★



キラン音符キラン


今日は・・・ 『ターコイズ』 と 『ロードナイト』 という天然石を使ってピアスを作ってみました。

ターコイズの深い青色に、ロードナイトの淡いピンク色と白色との組み合わせ(地層)が絶妙に可愛さを主張してくれています。

●ターコイズ(トルコ石)…危険から身を守る。
                旅の守護石。
                勇気とやる気をもたらしてくれます。


●ロードナイト…自信を与える。
          明るさの向上。 
          美的センスを高めてくれるそうです。



キラン音符キラン


          
ピアス ~ターコイズ~



キラン音符キラン

Posted by YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~ at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
花の生産農家のくらはしと申します。

去年ピアスをあけて、今歯7個所有しています。
このピアスかっこいいですね~!
でも女物っぽい・・・?
Posted by くらはしくらはし at 2011年09月05日 12:09
こんにちはです。
嬉しいコメントありがとうございます。
『女物っぽい…?』と言うご質問ですが、
男性でも全然大丈夫ですよ~。
(むしろ素敵だと思います。)
Posted by youhirotani at 2011年09月05日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピアス ~ターコイズ~
    コメント(2)