プロフィール
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
オーナーへメッセージ
最近のコメント

2011年09月10日

花・花 (置き飾り)

『YOU HIROTANI』
http://www.youhirotani.net/
ホームページよりお待ちしております★★★



キランお花キラン


おはようございます。

今日は・・・ 置き飾り 『花・花』 を制作してみました。


花クッション(小) 約 17㎝
花クッション(大) 約 21㎝
花クッションの厚み(小) 約 4㎝ 
花クッションの厚み(大) 約 5㎝ 
ポマンダーハンガー(小鳥付き)の高さ 37㎝



お部屋に一体置くだけで華やかな演出ができますよ。  出産祝いやお祝いごとへの贈り物に喜ばれていまぁ~す音符音符音符


キランお花キラン


花・花 (置き飾り)
  
 
  
 



キランお花キラン

Posted by YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~ at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてビーズミナミと申します。

凄く素敵な飾りです。

最近、和風のいろんな物のすばらしさを勉強中で。。。

でも、なかなか難しいところですね。

また遊びに来ますね。
Posted by ビーズミナミ at 2011年09月10日 16:49
こんばんはです。
コメントありがとうございます♪♪♪
一枚の布をイメージ通りにすることは本当に難しいですね。
でも、作品を仕上げた時の喜びは最高です!!!
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by youhirotani at 2011年09月10日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花・花 (置き飾り)
    コメント(2)