プロフィール
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
オーナーへメッセージ
最近のコメント

2011年09月16日

『きんぎょ』 パート2

『YOU HIROTANI』
http://www.youhirotani.net/
ホームページよりお待ちしております★★★



キランカメラキラン


こんにちはです。

昨日に引き続き・・・ 私の 『きんぎょ』 ですキラン 

なぜなら・・・昨日ブログを見てくださった方から お褒めのお言葉をいただきまして・・・しっしっし ちょっぴりアート的な写真??? に仕上げましたよ音符音符音符


キランカメラキラン


『きんぎょ』 パート2
 

『きんぎょ』 パート2



キランカメラキラン

Posted by YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~ at 13:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、ヒロタニさん。
(お初です)
このバケツに見とれて
覗きに来ました。

いぃですねぇガラスのバケツ。
昨日の写真も見ましたが、
上から見て、
底に敷いてあるお皿の模様が
透けて見えて、ステキです。

植木に使ってもいいかもね。
Posted by よたよた at 2011年09月16日 14:37
やっぱり、素敵です。日差しも浴びて、またまた いい感じですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月16日 16:46
『ちぇろぷー』 さんへ・・・

こんばんはです。
またまた 素敵!!!  だなんて!!! 本当に嬉しいお言葉です★★★  ありがとうございます。
Posted by YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~ at 2011年09月16日 20:21
『よた』 さんへ・・・

こんばんはです。
私の きんぎょのバケツ を昨日のも見て下さったのですね!!!
ありがとうございます。
底に敷いてあるお皿は、実は 鍋敷き!!! なのです。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~ at 2011年09月16日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『きんぎょ』 パート2
    コメント(4)