プロフィール
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
オーナーへメッセージ
最近のコメント

2011年10月05日

ふじさん

『YOU HIROTANI』
http://www.youhirotani.net/
ホームページよりお待ちしております☆☆☆


キラン雪キラン


おはようございます雲

新幹線の中から 唯一完璧に激写できるタイミングがあるのですひらめいた

手前に電柱や目立つ建物もなく 主人公はもっぱら 『富士山』 なのですしっしっししっしっししっしっし  (今日撮影したものではありませんよ~汗


キラン雪キラン


ふじさん



キラン雪キラン

Posted by YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~ at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今日?ですよね?笑

初冠雪があったとはいえ・・・
もう?こんなに?まさか@@
と思いました。

おかんも富士山チェック&撮影は
必ず!東へ行く時はします^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年10月05日 10:25
おかんさんへ・・・

お名前が可愛らしいですね。
(とても親しみやすいです。)

新幹線の中から何度か撮影に挑戦したのですが・・・成功したのは唯一この1枚のみなのです。
Posted by YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~ at 2011年10月05日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふじさん
    コメント(2)