プロフィール
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~
オーナーへメッセージ
最近のコメント

2012年01月18日

お花♪♪♪

『YOU HIROTANI』
http://www.youhirotani.net/
ホームページよりお待ちしております★★★



キランお花キラン


こんばんはです三日月

『お花・ピアス』 が完成しましたぁ~キランキランキラン  (明日はブルー・パープルのお色もご用意させていただきますねしっしっし


キランお花キラン


お花♪♪♪
キラン 左右の絵柄は異なります キラン 
お花♪♪♪
キラン 生地は 『ちりめん』 を使用しております キラン



キランお花キラン

Posted by YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~ at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり♪
お花もかわいいですね~^^

おかんは左右柄違いとかのものが
ダイスキなので全然OK♪

2色あったら・・・
平気で左右違う色つけます^^;

個人的にはパープル好きなので
明日も楽しみにしてます♡
Posted by おかんRider at 2012年01月18日 21:46
『おかんさんへ・・・』

こんばんはです!!!
絵柄違いでも喜んでいただけて良かったですぅ~♪♪♪
パープルがお好きなのですね!!! さっそく取りかかりまっす★★★
Posted by YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~YOU HIROTANI     くちこみアロマ ~relax~ at 2012年01月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花♪♪♪
    コメント(2)